半跏趺坐 -hankafuza-

ソウルジェムの濁りきったアラサー第二童貞がココロの平穏を目指す話

はじめに

今まで誰が読んでくれるかわからないし何の得にもならないし、じゃあ利益が上がるようにアフィリエイト的なブログをやるかというと絶対向いてないのはわかっていたし、何より文章を書くことが好きな訳でもなかったのでブログというものにはとんと縁がなかったのだが、私生活の鬱憤がいい加減たまりすぎた上にそれを吐き出す先もないのでたまりかねてこの場を借りて少しずつゲロっていくことにしました。

 

書き上がった順に上げていきますが、まず一言いま一番頭にキていることをここで叫んでご挨拶に代えさせていただきたいと思います。

 

 

「オイコラ神様いつ俺に彼女用意してくれんだよいつまで待たせりゃ気が済むんだよ降りてこいテメエのカマ掘ってやる限界なんだよこの野郎」

 

 

ところでブログって先頭行の一字下げやるの?